我が家

*その他リフォーム*スタッフ日常2020/3/27

久し振りに勝野家のことを少々。
子供達が大きくなってきたこともあり、子供部屋を計画する必要が出てきました。
そうはいってもまだまだ先のことだと考えていましたが、そうも言ってはいられない状況になりつつあります。

長女が自分の部屋を欲しがる
     ↓
空いていた一部屋を与える
     ↓
姉弟でその部屋で遊び始める
     ↓
長男も自分の部屋を欲しいと言い始める
     ↓
   現在に至る

長男のためにもリフォームしないといけないかな~~・・・と考えている日々です。
どうやって一部屋創り出すのか?に頭を悩ませます。
普段のお仕事として、お客様皆様のリフォーム設計をしている者としては、しっかりと計画して進めていきたいところです。
しかしながら「自宅」ともなると話は別。。

そうは言っても長男のためにも、今年中には何とかしたいと思う 設計の勝野でした。