小屋裏部屋

*リノベーション2020/4/10

こんにちは こんばんは( ^^) 
DD課の小松です。

きょうのお話は「小屋裏部屋」です!
最近、小屋裏収納を子供部屋の勉強スペースに改修をしたいという
お客様の図面を携わらせていただきました。

子供のころから小屋裏部屋や秘密基地などはとても憧れだったので
図面を書きながらもとてもわくわくした気持ちになりました(*‘∀‘)

天井高の低い場所はなぜだか落ち着きます。

完成が楽しみですね!

いま、コロナで大変な時期かと思いますが
もしお時間があれば、小屋裏部屋で検索してみてください★
きっと童心に帰れるようなわくわくするお部屋のお写真が
出てくると思います!!
一緒にワクワクするお部屋をみつけませんか?(‘◇’)ゞ

ではコロナに負けずに頑張りましょう!!

(↓画像はピンタレストよりお借りしました)
7924a63c0583455e64f082ad6eeca0dd

7552d8b15f20232f7b57fc3536954e77