【長野市】浴室リフォームのご紹介 松代にて

*お風呂リフォーム2020/4/11

皆さんこんばんは。
北信エリアのリフォームを担当しております モトカワ です!

春の訪れにも落ち着かない日々が続きますね・・・
そんな中、以前にお引渡し致しました『浴室リフォーム』のご紹介です!

■築30年 タイル浴室からユニットバスへのリフォーム
■お客様より・・・老朽化にともないリフォームしたい。とにかく寒い!

工事前の浴室の状況です。
浴室全景①【施工前】 浴室全景②【施工前】

ボイラーも給湯器と風呂釜が別々に取り付けられてました!
ボイラー①【施工前】 ボイラー②【施工前】

脱衣室も壁や天井にカビが多く・・・
脱衣室①【施工前】 脱衣室②【施工前】

入口の段差もこの当時は仕方ないですよね・・・
段差【施工前】

ここからはリフォームした後の状況です!
暖かくて清潔感のある浴室リフォームとなりました。
脱衣室の改修も一緒にしたことでとてもキレイな仕上がりになりました!
浴室全景②【完成】  脱衣室【完成】 

別々だった給湯機と風呂釜を1台のボイラーにまとめ、
外部サッシには内窓を取り付けて温かい浴室スペースになりました!
内窓【完成】 ボイラー【完成】

水廻りのリフォームをご検討されている方へご参考になればと思い投稿させて頂きました!

以上、モトカワでした!