初めまして!

*スタッフ日常2020/4/13

皆様初めまして。昨年、リフォームの営業に入社しました大滝と申します。
まだまだ分からないことが多いですが、これから頑張っていきたいと思います。

だんだんと温かくなって桜が見ごろを迎え、
桜並木の中を車で走っていると自然と心が躍りだします!
本日の雨で散ってしまわぬことを祈っております。
コロナウイルスも全国的に爆発的に広がってきておりますので、
私も含め皆様も体調には気を付けていただいてお過ごしください。
この時期だからこそできることを探してみるのもまた楽しそうですね!

以上、初めてのブログでした。
↓今年は見に行けないので去年の桜です。
IMG_3848