オンライン打合せ

*お知らせ2020/4/18

こんばんは。
リフォーム営業の小林です。

毎日のニュースで取り上げられておりますコロナウイルスですが、
私たちの信州の身近なところまで来てしまっておりますね。

緊急事態宣言が発令され、日々の行動や生活の仕方等考えながら動かなければなりません。
「自分だけは大丈夫!」のような考えは止め、先ずは自分からの感染予防の意識を高く持ちこの目に見えないウイルスと皆さんで力を合わせ戦っていきましょう!

本来でしたら、桜の花や施工中の現場など沢山取り上げたいところですが、
今回は私たちサンプロで取り組みを少しお話したいと思います。

現在、提言されている「人との接触を8割減らす取り組み」がございますが、
私たちサンプロでも、テレワークを実施し自宅勤務とし極力社員同士が対面をせずとも打合せが出来たり会社に出社したスタッフも時間を区切り換気・除菌をしております。

また新たな取り組みとしましてお客様とのスマートホンやタブレット・パソコンを使ってのオンライン打合せを開始しました。
お客様もご自宅から一歩も出ずともSNSを利用し打合せが進むようになっております。
まだまだ開始したばかりですので、戸惑うこともあるかと思いますが、お互いの「安全」・「安心」の為にも取り組んでいきたいと考えております。

これから相談しようが、どうしようかな?と悩まれている方や、現在相談中だがこの先どうしよう… 等、お悩みの方はぜひご相談ください。

サンプロ

生活必需品を取り扱っていられる方や、医療従事者の方など、私たちの生活を豊かにしてくれたり守って頂ける方が多数おられます。
感染の危険と隣り合わせとなりながらも戦って頂けることに感謝です。

私たちの軽率な行動により崩壊してしまうことは絶対にあってはなりません。
今回のウイルス感染の鎮静化、今一人一人が出来る事を取り組みましょう。