松本市でお手軽キッチンリフォーム

*キッチンリフォーム2020/4/25

こんにちは!
最近の話題は、例のやつでもちきりですので、ここでは敢えて触れませんが、
今日も元気に仕事ができることを喜んでいる営業の矢嶋です(^^)

今回は、多方面の影響で延期になっていたキッチンリフォームのご紹介です。
お客様との出会いは、今年の1月にめいてつショーホールでのイベントにお越しいただき、
予算は限られているけど、ずっと悩んできたキッチンを何とかきれいにしてほしい・・・
とのお問い合わせをいただき、「壁付けのキッチンを対面式に変更」「予算は100万円」という
ご要望に沿えるように、何度もお客様と相談して進めてきました。
そしていよいよご契約して着工という段階で、「コロナ影響」によって納品が遅延して着工ができない状態になってしまいました。
しかし、メーカーの方たちの手配や、お客様にもご協力いただいて先日、ようやく着工することができました!
それでもまだ食器洗い乾燥機だけは納品できず、お客様にはご不便かけてしまいますが、「うちは全然大丈夫。いくらでも待てるから気にしないで・・・」とおっしゃっていただき、食洗器の取り付けのみ残して、無事完成させていただきました。
ご協力、ご理解いただいたお客様には本当に感謝です!!
既存写真は載せないで、と言われていますので、完成写真のみですが、

IMG_0184 (2)

こんな感じになりました!
IMG_0182 (1) IMG_0188 (2)

キッチンスペースのみの工事でしたが明るくなりました!

因みにガスコンロは今までお使いのコンロを利用しています。(まだまだ使えます!)

IMG_0180 (1)

食洗器はこんな感じです。
メーカーさんもつらいところですね・・・

完成後お邪魔したらダイニング側ニッチにこんな感じで飾られてました。
IMG_0200IMG_0202

本当はお醤油とか置いておくスペースで作ったのですが、ご夫婦で話してこっちのがいいねってこ事になったそうです!

IMG_0183 (2)

背面収納は、コストを抑えるためにカウンターを付け、キッチンとセットだった吊り戸を取り付けました。
あとはお好みで収納していただくだけです!

工事期間は約1週間。これからのお料理が楽しみですね!
皆様も良かったらお問い合わせください!!

それではまた・・・