新☆長野支店

2020/6/3

こんにちは!
リフォーム事業部 DD課の山本です。

RAFT DESIGNチームとは・・・
私たちDRAFT DESIGN(ドラフトデザイン)チームは、
女性が中心となり、建築図面などの作成を行っているチームです。
お客様と直接お会いする機会は少ないですが、
サンプロからお客様へのご提案を技術面から支えています。

「DRAFT」という言葉には「図面を描画する」という意味がありますが、
「先頭に立って引っ張る」という意味も含まれています。
女性目線、主婦目線を活かしながら、
お客様に頼もしく感じてもらえるようなプランニングを目指し、
技術を追求していきます。

今回は移転、新オープンした長野支店の内部を一部ご紹介したいと思います。
003

エントランスには会社紹介コーナー、そこを進むと空間ご提案ルーム、打合せブース、
キッズコーナー等。。。広々とした店舗となり、お家づくりの期待が膨らみます。

こちらは空間ご提案ルームです。
084
ライブラリー的な機能を持ち合わせていて、建築の本はもちろん多岐にわたる様々な分野の本が並びます。
こちらを見ているだけでも、時間を忘れてしまいそう。。。

また、反対の壁にはアーティスティックな写真が展示されています。
実はこちら、サンプロの長野支店管内での実例写真になるのです!
Photo_20-06-02-16-01-44.452

Photo_20-06-02-16-01-46.407
モデルハウスとはまた違う、身近な物件をご覧頂けます。

そんな、お客様に寄り添った長野支店。
今回ご紹介したのはほんの一部。まだまだ魅力いっぱいですよ。
ぜひ足を運んでみてくださいね!