サンプロもSNSから発信!

*コラム*スタッフ日常2020/6/12

こんにちは!
リフォーム設計の高内です。

突然ですがみなさん、鳥羽周作さんをご存じでしょうか?
代々木上原のフレンチレストランsioのシェフをされている方です。

…そんな遠くのレストランのシェフなんて知らないよ!という声も聞こえてきそうです笑
しかし実は鳥羽さん、自分のお店のレシピを各SNSで公開をしており、
料理好きの間で非常に話題になっているんです。

外に出て、レストランで食事をすることがためらわれる社会状況です。
家でも特別な時間を過ごせるように、という思いから
このような発信をされているのだと感じます。

単純な利害を超えて社会に貢献しようという姿勢がとても素敵ですよね。
僕もありがたいなあと思いながら、カルボナーラに挑戦してみました。
本っ当においしかったです!
IMG_20200511_123803

そして!実は当社サンプロでも、instagramを通じて
完成物件のご紹介などをしております!

https://www.instagram.com/sunpro_style/?hl=ja

私たちのこの発信も、みなさんの暮らしを少しでもよくしたい、
お力添えをしたいという気持ちからです。
外に出るのに抵抗があるけれど、ほんの少しでも当社の家づくりに
興味がある方はぜひ気軽にご視聴ください!
どうやら抽選でプレゼントもあるみたいですよ…!

また、本格的に料理に凝ってしまいキッチンまわりにご不満が出てきた、
という方もぜひお気軽にご相談ください。
お待ちしております!