【松本市】暑い夏が来る前に

*その他リフォーム2020/6/14

こんにちは!
リフォーム事業部の徳竹です。
最近、もう夏だなぁと思うくらい暑い日が続いて
おりましたが、いきなり梅雨に突入しましたね…。
梅雨前も夏の様に暑かったので、梅雨明けがとても心配です。
外出した時にアイスの様に溶けてしまわないかと考えております…!

毎年の夏を乗り切るために、
皆様はどんな形で、涼しさを感じていますでしょうか?
うちわ、扇風機、エアコン、、
はたまたそうめん、スイカ、アイスを食べて
涼しさを感じている私もいます!

思うと日本は色々な形で夏を楽しんだり、感じたりすることが出来る
風習がありますね。
世の中はコロナ禍なので、今年は新しい夏の過ごし方が
見つかるかもしれませんね!

ただやはり暑くて苦しい夏を乗り切るためには
冷房が欠かせませんよね。
エアコンを取付希望の方は、
今のうちから動き出し始めた方がいいかもしれません!
私も最近エアコン取付希望のお客様を担当させて頂きました。

IMG_5926IMG_5357
エアコンは基本的に、「冷房」、「暖房」、「除湿」
の機能が搭載されています。しかし、機種により、機能の内容は様々です。
お住いのご自宅に必要な機能は何かを考えてみましょう!

エアコンは、部屋の広さや条件によっても、最適な容量が違います。
また最新機種では、省エネ効果がアップしていますので、
節電と節約のためにも、快適な室温と省エネを実現してくれる
夏を乗り切るための最新のエアコンを選んでいきましょう!