【松本市】床改修工事!!

*その他リフォーム2020/6/17

皆さん、こんばんは! 
グロースセクション大室です。

急に暑くなり皆さん、体調の方も崩されていたりするかと思いますが

小まめに水分を取り熱中症には気をつけてください。

 

 

先週から始まりました、中古物件のリフォームです。

床の高さを畳の高さに合わせて全体的に高さをフラットにして

間仕切壁や集成材で棚を製作する工事です。

 
1大室

畳の高さとフラットにするために木材をながし水平をとるために

パッキンを挟んだり削ったりして調整していきます。

この作業が終わると次の写真のように

2大室 

 

12mmの針葉樹合板を張ります。

白いテープは気密と合板同士の繋ぎ目にゴミが入らないようして

音鳴り対策をしています。

あとはこの上に仕上の床を張っていきます。

また、作業の進捗を報告出来ればと思います。

以上 グロースセクション大室でした。