お楽しみは。。。

*スタッフ日常2020/6/18

こんにちは リフォーム ドラフトデザイン課のフジマキです!

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
DRAFT DESIGNチームとは・・・
私たちDRAFT DESIGN(ドラフトデザイン)チームは、
女性が中心となり、建築図面などの作成を行っているチームです。
お客様と直接お会いする機会は少ないですが、
サンプロからお客様へのご提案を技術面から支えています。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

「STAYHOME」「ENJOYHOME」皆さんはどんな自粛生活でしたか?
コロナで変わったことは、私が在宅勤務になり、
臨時休業になった小学生の長男くんと久しぶりに日中を2人で過ごす事になり
懐かしさに浸る余裕も無く。。。(>_<)

サボりがちな長男くんの課題を見つつ私は仕事。。。
そこへ保育園組の双子ちゃんが加わるとそれこそ仕事どころじゃ無くなり
結構ハードな日々を送りました(+_+;)
あれ?さっきご飯作ったよ?もうご飯の時間(>_<)といった感じで
ずーとご飯を作ってる錯覚まで。。。(笑)

ちょっとした買い物も公園も行けなくなり、家での楽しみはご飯!

GW中は私も楽がしたいので、ホットプレートで出来る物をネットで検索し作ってみました!
子供たちはホットプレートが出てきただけでテンションが上がります!(笑)

☆チーズホンデュ☆
IMG_6505

☆たこ焼き☆

335A2D69-E31B-445B-8AFB-C94204CB142B

☆BBQ☆
1D723025-6C86-46BE-BBB7-CB793B24755B (1)

☆手作りピザ☆

IMG_6332

運動も自粛でできなくなりこんな食生活をしていたら、見事に「コロナ太り」。。。( ゚Д゚)
6月からは徐々に各体育館も使えるようになり絞らなければ。。。と運動再開です!

自粛生活から明けたとたん、真夏日ですが子供たちは元気いっぱいで
やっーーーと、友達に会える喜びの方が大きい様で、毎日元気に登校しています!

第2波、3波。。。とまだまだ完全に安心はできませんが、
元気に友達に会える事、なんでもない日常に感謝ですね(*´ω`)