【松本市】WHITE HOUSE

*その他リフォーム2020/6/29

みなさん、こんにちは☻

リフォーム部のサカイです。

さて、本日は先日お引渡をさせていただきました、お客様のお家のご紹介したいと思います♪

床材は無垢の県産材を使用し、ホワイトを基調に全体をナチュラルに仕上げました*

*完成写真*

050

041

021

008

018

031

064

ポイントはLDKの中心にある鉄骨階段です!

ホワイトのアイアン手摺でシンプルですっきりとしたデザインに仕上げました!

IMG_4623

先日お伺いしたら、鉄骨階段のところにカスミ草を吊るしてドライフラワーにされていました*

お花に囲まれたフラワー階段❀❀❀ とっても素敵だったので一枚パシャリ♪

コロナの影響を受け、おうち時間も増える昨今です。

「暮らしを楽しむ」ことは私の仕事のうえでも、人生でも最大のテーマだと思っています。

日々の暮らしがより豊かになるように、みなさんの暮らしのお手伝いができればと思います*