「乾太くん」ガス衣類乾燥機!

*お知らせ*その他リフォーム2020/7/22

こんにちは。リフォーム設計の清水です。

なかなか梅雨が明けず、毎日たまる洗濯物に悩まれている方が多いと思います。
この時期の部屋干しは生乾き臭が気になるし、乾燥付の洗濯機では時間も電気代もかかるとこ。

そんな洗濯乾燥のお困りごとをガスの力でパワフル乾燥する「乾太くん」がおススメ。

・パワフル乾燥で生乾き臭の原因菌をカット!
・スピード乾燥で家事の時短!
・洗濯機と同時に使える!
・仕上がりがふんわり!

※決してメーカーの回し者ではありません(笑) 

乾太くん

特に長野市は都市ガスが多いので、リフォームだけでなく新築のお客様宅への設置も増えてきました。給湯機はエコキュートでも、ガス乾燥機だけのためにガスを引く方もいらっしゃいます。

働く主婦の三種の神器は
  
「食器洗い機」「掃除ロボット」「乾太くん」

だそうです。

家事の効率化で時間にゆとりができると「豊かな生活」へとつながるのではないでしょうか。