スタッフブログ

blog

夏休み

*スタッフ日常2020/8/20

みなさんこんにちは
サンプロリフォーム DD課のフジマキです。





長かった梅雨も明けて、暑い夏(~_~;)
今年はマスクが手放せないので例年に比べると一層暑く感じますね
みなさんもウィルス対策と熱中症対策
体調にはお気をつけください

そんな中、今年のお盆は京都の実家には帰らず
家で夏を楽しみました!ヽ(^o^)丿

今年の夏をどう過ごそうかと家族会議(主人と私のみ)

どこにも行けないのでお家プールで遊んでもらおうとおっきいプールが我が家に仲間入りしました
セッティングに片付けは大変ですが、お盆の間はずーっと晴れだったので毎日朝から夕方まで3人でバシャバシャ遊んでくれました!

7f347f0442798eaecb7ea85cdafd4cc1

あとは隣に住んでる義実家とBBQをしたり、家の中を片付けたりと充実したお休みになりました(*´ω`)
他にも夏らしい写真を。。。
庭のサルスベリが綺麗に咲きました bc3a3acf1c3ff4c4e574036d8dec5f4b

新築した時に松本市からもらったものです!
スクスクと大きくなってくれました。

散歩中に見つけたひまわり畑 37274eed0eb21cb452e845b5c68431d1
7月ごろに買った蚊連草

aa05856db06e60dbe9f32ff82c4c5527

蚊を寄せ付けない植物だそうで、効果の程はよくわからないですが、育てやすくスクスクと育ってくれてます 葉を触ると柑橘系の匂いがして私好みですが、蚊はこの匂いが苦手らしいです これから蚊が多くなる季節なので頑張ってもらわねば

まだまだ暑い日が続きますが、みなさんバテ無いようにしましょうね(*´ω`*)

公式SNS

SNSでも施工事例やイベント情報を配信しています

instagram LINE Youtube
中信・南信の方はこちら
北信の方はこちら
来場予約はこちら
店舗情報