【松本市】暑さに負けるな

*その他リフォーム2020/8/23

皆様こんばんは!リフォーム部の新海です。

先日、給湯器交換の工事をさせていただきました!
ガスのボイラーをお使いでしたが、エコジョーズに交換させていただきまして、また20年越に凍結防止帯も全て巻きなおさせていただき、
冬の準備も万端になりました。
今回、松本市の省エネリフォーム補助金を使用させていただき、こちらがなんと4万円の補助金額が出るという!
とってもお得なんです…

年間で補助金額も変わりますので、要チェックです★
「エコ」がつく給湯器をお考えの方がもしいらっしゃいましたら、松本市では補助金が使用できますので、
気になる方は是非ご連絡いただければと思います!
【ビフォー】                  
 
IMG_2737

【アフター】

IMG_4081

IMG_4079

まだまだ暑い日々が続きますが、8月ももう下旬に差しかかっております!
私は8月の夏生まれですが、夏のイベントごとが中止になっているので凄く寂しいです…
今年は中々様々な行事が出来ませんが、出来る範囲での楽しみを味わいたいと思います。
ということで夏季休暇、三密を避け、涼しさを味わいに川へ行きました。
足を入れただけでしたが、とーーっても冷たくて気持ち良かったです。一瞬で夏を味わうことが出来ました。
また、夜はお家のお庭で花火も行い、夏らしいことができ夏生まれの私は満足でした。笑

 

IMG_5131IMG_5244 (1)

最近は暑さに加え、急な天候の変化もありますの
で、体調管理には十分お気をつけください。
残りの暑い夏も、気合で乗り越えていきましょうっっ☺☺☺

最後に、密を避けるようにといった、今までにないこの状況でも、お問い合わせいただき、皆様には大変感謝いたします。
皆様のお困りごと、お悩みのごとを少しでも解決できるように頑張ってまいります。宜しくお願い致します。

それではまた次回、新海でした!