初めてのキッチン工事

2020/11/1

こんににちは。リフォーム事業部の桃井です。
日に日に寒くなる今日この頃、皆様どうお過ごしですか。
私は、非常に暑がりですので、寒さには強い方ですが、
ここ最近の朝の寒さには、驚かされています。

先月、私にとって初めてのキッチン工事が施工され、無事に完工致しました。
キッチンの解体から、取付まで工事内容を見ながら勉強をさせて頂きました。
キッチンを施工するにあたっての、お施主様の思いをお聞きし、何度も打合せをしてきました。

今まで使っていたキッチンにも、愛着があるので、解体後は少し寂しい思いと、これから新しいキッチンが取りつく、
ワクワク感がお施主様からも伝わってきました。
私も、初めての経験なので、無事に施工が出来るのか、不安な気持ちと、打合せしてきたものがカタチになる、
ワクワク感が非常に強かったです。

実際に新しくなったキッチンを目の前にし、その圧倒的なる存在感と、使いやすさにこだわっている、キッチンの繊細な仕様。
惚れ惚れしてしまう程、見入ってしまいました。
何よりも、同じ空間でそのキッチンを見つめている、お施主様の姿を見た時は、胸に熱いものを感じました。

お施主様のご自宅の長い歴史に比べると、ほんとに短い時間をご一緒に過ごさせて頂きましたが、
ご自宅の歴史の1ページに少しでも携われたことを感謝しています。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

OLYMPUS DIGITAL CAMERA