おすすめ

*スタッフ日常2020/11/12

こんにちは*
コーディネーターの宮坂です。

紅葉が綺麗な季節になりましたね

先日、そんな紅葉を見がてら、
茅野の山奥で陶芸体験をしてきました*

【 陶仙房 】という工房なのですが、
同じ敷地内に、Cafeやギャラリーなど、
山小屋のような小さな建物がたくさんあり、
とても落ち着く場所でした^^

cache_Messagep89547

EB357D80-8AB6-4765-A685-9B094F4DEA35

私は茅野市出身ではないのですが、
茅野の山が好きです^^

茅野は、リノベーションしたカフェや、面白い建物、雑貨屋さんがたくさんあり、
何より自然がとても気持ち良いです。

昨年、イベントでお世話になったyasoさんもとーっても素敵なので、
是非ご覧になってください*
https://www.yaso.jp/about

まだ安心して県外に出れない時期なので、
県内散策を楽しみたいと思います♪