《冷暖革命》冷暖革命とは?

*お知らせ*性能向上リフォーム2020/11/28

サンプロの底冷え博士ことリフォーム設計のクマガイです。

 

11月も残りわずかとなりました!

今年はコロナの影響により1年があっという間に過ぎさったように感じます。
お家時間の重要性が再確認されておりますが、皆さんは暖かく過ごせていますでしょうか?

 

さて「レーイ!ダーン!」から始まるおなじみのCMですが、皆様はご存知ですか?

https://nagano.reidan-kakumei.com/common/video/cm.mp4?1001

 

まだご存じない方は、上のURLをクリック下さい!

昭和にタイムスリップしたような、一風変わったサンプロのテレビCMです!

 

こちらは長野県でリフォームNo.1の実績を誇るサンプロが始めた

新しく、そして正しい断熱リフォーム工事。その名も「冷暖革命」です!

 

昨今、住宅の温熱環境が注目を浴びるようになってきています。
メディアでも取り上げられていますし、様々な医学的なエビデンス(根拠)も出てきています。

皆様もよく耳にするのが「ヒートショック」だと思います。

「なんとなく高齢者に多いだろうな?」、「私には関係ないかな。」なんて思っていませんか?

その油断が禁物です!

毎日のように流れる悲しい交通事故のニュースもありますが、
実はその5倍もの方がヒートショックにより命を落としているという事実があります。

「少し寒いくらいなら我慢すれば良いや。」

その少しの我慢が引き金になる可能性もあります!

是非断熱リフォームを検討してみては如何でしょうか?

 

  • リフォームっていくらくらいかかるのかな?
  • どんな断熱工事が必要なのか?
  • どこの会社に頼めばいいのか?
  • 冷暖革命ってなに?

そんなお悩みのある方、お話だけでも聞きたい方がいましたら、サンプロスタッフまでお問い合わせください。