【安曇野市】ネコちゃん、お孫さんと快適に過ごすリフォーム

*その他リフォーム2020/12/27

こんにちは。コーディネーターの田中です。
2020年も残すところ数日となりましたね。
今年はコロナ禍という事で生活が大きく変わった年でしたね。
みなさんはどんな1年でしたでしょうか?

さて、本日は先日お引渡をさせて頂いた施工例をご紹介させて頂きます。

IMG_3936IMG_5288

キッチンの廻りを回遊でき、キッチンの隣にダイニングテーブルを置くことで
お料理をしながら、お孫さんの様子を見る事ができます。
仕上げは、無垢の床材を中心に温かみのある落ち着いた和風ナチュラルとなりました。

IMG_5351IMG_5366IMG_5315

一緒に暮らすネコちゃんには、キャットウォークとキャットステップ、キャットボックスをご用意しました。気に入って頂けたようで嬉しいです。

いかがでしたでしょうか?

それでは、みなさまもよいお年をお過ごしください。