遅れた初詣へ ~長野市~

*スタッフ日常2021/1/23

こんにちは!
リフォーム事業部のトクタケです。

こちら長野市はまだまだ冷え込む季節が続いており、
暖房が欠かせない日々が続いています。
2月、3月ともっと寒い日が来るかと思うと
ゾッとしますね…。(・・;)

春に綺麗な桜を観れることを楽しみに
寒い冬を乗り越えたいと思います!

先日、善光寺へ遅れた初詣へ行ってきました。
コロナの影響もあり、人は疎らで気持ちよく
お参りすることが出来ました!

昨年無事に過ごせたことを感謝し、
今年一年何事もなく過ごせますようにと
コロナの影響を受けず行きたい所に行けるように
なりますようにと欲張ってお願いしました!(^_^)

今年は旅行したいなぁと思う今日この頃です。。
京都へ行きたいです。。笑

天候もとても良く雲一つない快晴でした。
年明けからとても良い日を過ごせたと思います!
また来年必ずお参りに来ようと心に決めました。

コロナ対策を怠らず、良い一年になることを願います!

最後までお読みいただきありがとうございました。
善行寺