【安曇野市】浴室、脱衣室改修工事

2021/1/30

皆様こんばんは⛄リフォームの新海です。
寒い日々が続いていますね!!
昨今、換気時間が当たり前になっておりますが、この冬、その換気時間が私にとって試練の時間となっております、、、
事務所でお仕事をするときは、足元ヒーターとひざ掛けとボアパーカーでフル装備で暖をとっています(笑)
車に乗っても寒くてなかなか降りられなかったりと、早く春がこないかなぁと思いながら、日々寒さと戦っております。
やはり寒さは大敵ですね。皆様、外に出られる際も中で換気をする際も(笑)十分な防寒をしてください!!

さて今回は、【寒さ】【古さ】が悩みの種であったお客様のお風呂工事を紹介させていただきます。
築40年程の木造の立派なお家に、お母様がおひとりで暮らされており、
以前、弊社で浴室工事をしてくださった娘様が、「是非母にもこの温かさを味わってほしい」ということで、
今回工事をさせていただく運びとなりました!非常に素敵なお話です、、、。

お母様は、最初「どうなるのか全くイメージできない」「こんな古い家の工事なんていいのに」と仰っておりましたが、
お引渡し後、実際にご生活さてれて「工事をやって本当に良かった」「もっと早くやっていればよかった」と言っていただきました。

とても喜んでいただき、お客様の快適な暮らしのお手伝いができて私も非常に嬉しい経験となりました。

最後にお写真を掲載させていただきます。

IMG_9205

IMG_9290

IMG_9299

IMG_3298IMG_2642IMG_2233IMG_3302

大きな出窓は撤去し小さい窓へ、内窓を採用、
浴室と脱衣室の段差も解消、立て付けが悪かった入り口も片引き戸へ、
滑りにくく暖かい床、断熱施工で空間がより暖かく、快適になりました!
ちなみに脱衣室も天壁床工事をさせていただきましたので
より明るくなりました!

寒さがお悩みでリフォーム工事をご検討されている方は是非一度、サンプロにお問い合わせいただければと思います(^^)

それではまた☺☺☺☺有難うございました。