やっと桜が満開だ!!と思いきや

*スタッフ日常2021/4/7

こんにちは
リフォーム事業部 SD課の武居(たけい)です。

やっと桜が満開だ!!と思いきや、
先日の雨風であっという間に散ってしまいましたね・・・・
気候も、温かくなったかと思えば、まだまだ肌寒い日もありますので、
体調管理にはお気をつけください。

そんな中、土曜日と日曜日で、今年の桜を堪能してまいりました
土曜日は、島立の河川敷付近にある公園で。
日曜日はあいにくのお天気且強風で、すでに桜が散り始めていたので、
車で何か所かのお花見スポットを、さらさら~と周ってきました。
phonto (1) phonto (2)

土曜日は暑いくらいの良いお天気だったので、お弁当を食べながら桜を見ました!
2歳の娘は、お弁当を食べたり公園で遊んだり、終始忙しそうでした笑
久しぶりにゆっくりと外で過ごせて親子共々リフレッシュできた一日でした!

皆さんは、今年お花見をしましたか?
昨年に引き続き今年も新型コロナの影響で、思うように娯楽を楽しめない状況ではありますが、
感染対策をしっかりとしつつ、何か息抜きができるといいですね!

以上、
保育料無償化の恩恵が待ち遠しい SD課武居でした
※あと1年、がんばるぞ~~~!!