祝!フォロワー1,000人突破!!

*お知らせ2021/4/24

こんにちは! リフォーム事業部アドバイザーのゴトウです。

気が付くと4月も終盤に差し掛かかり
窓から見える景色もガラっと変わってきましたね!!

さて、タイトルにもあるように 今回は皆様に嬉しい報告があります。

皆様のお力添えもあり
ついにサンプロリフォームのInstagramフォロワー数が1,000人を突破しました!!

他のアカウントと比べるとまだまだではありますが
@sunpro_refome の直近の目標として1,000人突破を掲げていたので
無事1つの節目を迎えることができました!! ありがとうございます!

インテリアコーディネート術や、ワクワクする暮らし方など、
様々な角度から捉えた「リフォーム」に関する情報を発信しております。
これからも、世界に向け「冷暖革命」を発信していくので楽しみにしていて下さい!

フォローしているとリフォーム最新トレンドを自然とチェックできるかも?!

皆様からのいいね!コメントお待ちしてます~!!

QRコード

北アルプスの雪も段々と減ってきておりますが
全ての雪が解けきる前にフォロワー2,000人突破を目指して
更新していきたいと思いますので今後共よろしく願い致します!

IMG_6707