ランドリールーム

*その他水廻りリフォーム*性能向上リフォーム2021/7/14

こんにちは!設計の清水です。

今年の梅雨は、昼間は猛暑・夕方にゲリラ豪雨!
最近の天気は何だかおかしいですね。

私も毎朝天気予報を見て、朝晴れていても洗濯物は結局、外干しして出かけられず毎日部屋干しです・・・。

最近のプランでも、ランドリールームを充実させたい!というご要望がとても多いです。
共稼ぎのご夫婦がほとんどで、みなさん部屋干し派のようです。

以前のブログでもご紹介しました、リンナイのガス乾燥機「乾太くん」も大人気です!

乾燥機までは・・・という部屋干し派の方にランドリールームにオススメの、
パナソニックの「部屋干しファン せんたく日和」 をご紹介します!

気流で洗濯物の乾燥を促進し「ナノイー」で部屋干しの臭いを抑制するというものです。
また、壁や天井に取り付けるので邪魔になりません。
そして温風ではなく気流なので電気代が少ない低コスト運転です。

洗濯物が乾くときに出る湿気は、隣の浴室の換気扇かランドリールームに換気扇を設置して、しっかりと排出するのがポイントです。
 
ファン
「洗う、干す、たたむ、しまう」のランドリールームがいつでも最適空間!

プランニングと合わせて様々な商品もご提案いたしますので、ご興味のある方はお気軽にお問い合わせください。