前回に引き続き・・・

*スタッフ日常2016/5/20

こんにちは!

最近、夏に向けて体を鍛えるべくスポーツジムに通い始めました、リフォーム営業 武居です

・・・まだまだトレーニングの成果は見られませんが、地道にコツコツ頑張ります!!

皆さんも、体を鍛えて、夏の暑さに立ち向かいましょう

 

さて今回も、4月14日のブログに引き続き、現在進行中の

屋根外壁塗装工事についてご紹介させていただきます。

 

「新しい壁の色はどうするか・・・」、「屋根の色はどうするか・・・」 と、

連日家族会議が開催されていました、このお宅。

無事GW明けに塗料の色も決まり、ついに着工です

 

?P1020569

 

まずは、足場を設置するにあたり障害になるもの(例えばカーポートや大きな物置など)を一時撤去していきます。

そしてこのお宅は、外壁のサイディングや軒天に一部、著しい劣化が見受けられましたので、サイディングと軒天の一部張替を行いました。

 

そして、サイディングとサイディングのジョイント部分のコーキングの打ち替え。

P1020986

 

そしてようやく、塗装屋さんの出番です!!!じゃじゃんっ!

 

 

・・・と、完成のお写真をご紹介したいところなのですが、塗装工事はまだ始まったばかり

塗装をしていく為の下準備がようやく終わり、本日から屋根の塗装が始まりました

 

「まだ完成してないんかい」と思われた方もいらっしゃるかと思いますが、

次回には、ぜひ完成したお写真をご紹介させて頂きたいと思います!乞うご期待

 

全3回に渡る塗装工事編ですが、どうか飽きずに次回もご覧いただければと思いますm(–)m

 

それでは今回はこの辺で!