【安曇野市】断熱リフォーム | 私の推しスポット

*その他リフォーム*スタッフ日常*性能向上リフォーム2021/8/9

皆さんこんにちは!

サンプロリフォーム営業の後藤です。

 

本日はインスタグラムのブログではなく

お施主様のご自宅で行われた撮影会につてのブログになります!

 

先日、私が入社したばかりの頃から現場に通っていたお施主様のご自宅で

雑誌の撮影会&取材があったのでお邪魔してきました!

IMG_9225

 

 

ちょうど1年前の今頃に工事をしていて

何度も通っていた思い入れのあるご自宅だったので

とても感慨深いものを感じました。

 

お部屋に入った瞬間目に飛び込んでくる素敵なお庭がとても魅力的で

来るたびに心癒されております!

 

尋常ではない最近の暑さとは裏腹に、「冷暖革命」後のお部屋の中はとても快適空間で外に出るのが嫌になってしまうほどです!

エアコン1台でこんな快適になるのか、、、と驚きます。

 

断熱材はセルロースファイバー、壁は珪藻土の塗壁といったように天然素材をふんだんに使用したお家なのでとても心地よい空間で雑誌の撮影を行えました!

お施主様の素敵なお写真や、ドラマのワンシーンさながらのムービーも撮影させて頂き、カメラロールを見るたびに素敵だなあとつぶやいてしまいます。
ご協力ありがとうございました!!

私の推しスポットのお庭もとても映えていたので近々インスタグラムにアップしたいと思います!Coming soon!!(結局インスタかーい)