【北安曇郡・安曇野市・松本市】桜or雪!?

*その他リフォーム2010/4/15

リフォームを松本,長野,塩尻でするなら、松本市・塩尻市・安曇野市のリフォーム専門店「ホームアレンジ」へ。キッチンリフォームから、お風呂リフォーム、外構リフォームまで家丸ごとトータルリフォームも致します。

こんにちは事務員です。

なんか今日はおかしな天気ですね。

朝コンタクトを付けてびっくり!?
しっ白い!?Σ(゚口゚;
あれ!?うちの村だけ!?

会社来たら雪舞ってました( ´_ゝ`)
なんですかね。
桜満開なのに、雪が降るって…。
異常気象というやつでしょうか…。
桜が散っちゃう(;_;)

桜or雪"

そう言えば、この間お休みで桜巡りして来ました

桜"

波田のお寺の枝垂れ桜です
その他に…
(夜)弘法山→松本城→城山公園→山形小学校→
(昼)波田のお寺→上田城→松本城→山形小学校
色々行ってきました!(色々ダブってますが)
やはり一番は山形小学校の枝垂れ桜
これにかなうものは見たことありません!
おすすめスポットです(*´ー`)

でも今日でだいぶ色落ちしてしまったでしょう…。

まぁ気を取り直して!
施工事例更新しました!
(話変わりすぎ?)

家具階段であがるロフトのお部屋

今回は増築自然素材リフォームです!
お子様のお部屋をお考えの方に必見です!
こだわりの家具階段とつながるロフトスペースのあるお家です!
詳しくはこちら

そして久々に新築を交えて施工写真をご紹介!
沢山撮りましたo(`へ’)o
O様邸"
こちらは新築北安曇郡、O様邸。
ナチュラルコンパクトで、まるでカフェの様なお家でした
内壁の珪藻土もお客様ご自身で塗られるなど、
本当、思いがつまったお家が完成しました

K様邸
続いても新築安曇野市、K様邸。
アンティーク照明で輝く自然素材の家
ひとつひとつ違う、その場の雰囲気にあったデザイン照明
手づくり洗面ボールもおしゃれでした!

S様邸
こちらも新築松本市、K様邸。
気品のある上質な木の家でした(*´ー`)
開放感のある吹き抜けを中心にLDKがあり、
吹き抜けの廊下にはスタディースペースがあって
いつでも家族の存在が感じれる暖かお家でした

T様邸
こちらも新築、松本市、T様邸。
奥様こだわりのインテリアデザインのお家
本当にひとつひとつこだわったお家でした(*’艸’*)
ドアノブから、カーテンフック、寝室のニッチや、子供部屋の室内窓!
どれも魅力的でステキでした(*´ー`)

K様邸
またまた新築松本市、K様邸。
寛ぎの小上がり和室のあるお家
こちらもオーダーメイド洗面台で、タイル装飾でかわいらしいデザイン!
キッチンにもタイルのニッチがありました!
最近オーダー洗面台が急上昇中!
やっぱりかわいいし、おしゃれですもんね(*´ー`)
新築リフォームするならやはりこだわりたいですし
(今度オーダー洗面&洗面ボール特集やりますね♪)

H様邸
最後はリフォーム松本市、H様邸。
新築さんみたいな、ステキなLDKに生まれかわりました
かわいいシンクの特徴なYAMAHAのキッチン!
無垢の床で、断熱もばっちです(*´ー`)
こちらはまたHPの方へupして行きたいと思います!

今回は以上です!
またupして行きたいと思います*

そして…

チューリップ

咲いたーヽ(´∀`)ノ
チューリップチューリップ

まだ2つだけだけど、早くカラフルに咲いてほしー

でも今日は雪なので、全部閉じました…完。

ランキングは・・・???

45位かー( ´_ゝ`)微妙…。
クリック応援よろしくお願いします→にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 長野情報へ『にほんブログ村』

 

インテリアショップ Sunpro* style Studio

〒399-0701
長野県塩尻市広丘吉田662-9
【営業時間】
(本社) 9:00~20:00
(ショールーム) 10:30~19:00