最高です!~大町市~

*スタッフ日常2021/10/21

こんにちは!
リフォーム部コーディネーターの小松です。

「今週なにしよう・・・」と
お考えの方にご提案させていただきます!

【北アルプス国際芸術祭】と検索してみてください!!
ご家族・ご友人でたのしめること間違いなしです!

こんな感じ~~★
20211021065228
20211021065146
大人から子供まで楽しめる内容ばかりです。
これから行く方もいるかと思うのでこのくらいにしますね
(ほんとはもっとあげたい写真がいっぱいです★)

北アルプス国際芸術祭は、大町市で3年に1度開催される長野県最大の国際芸術祭です。
11/21までの開催となっております!

私も、先日行ってきたのですが
年甲斐もなくひさしぶりはしゃいでしまいました♪
開催場所は、大町市のいくつかのエリアに分かれています。
平日だと、混雑回避できるのでオススメです!
(1日では足りません笑)

大町の魅力はもちろん
長野県の自然のきれいさを感じられ
アーティストさん、作家さんに刺激をもらった一日でした。

ではまた。