【松本市】憧れのLDKで

*キッチンリフォーム2021/10/29

こんにちは。コーディネーターの田中です。
日に日に秋も深まってきた先日お引渡しを迎えた施工事例をご紹介いたします。

私がお客様と初めてお会いしたのが、昨年の夏でした。
間取り等のプランが決まりお客様が楽しみにされていたインテリアのお打合せの初回です。
「インダストリアルな雰囲気と無垢の床、薪ストーブ」に憧れているとお聞きしました。
また、お話しをお聞きする中で、家族、ご友人などと薪ストーブをたき、お酒を飲みながらパーティーをするのが夢とお聞きしました。
そして、お客様とお打合せを重ね、工事期間を経て先日憧れの空間がついに完成しました。

IMG_2240

お色味はお客様のご希望の「木、白、ネイビー、グレー」を取り入れながらインダストリアルな雰囲気を目指しました。
デニム柄のアクセントクロスと、工場の外窓にインスパイアされたデザインのタイルが印象的に空間を引き立たせてくれています。

IMG_2241

パインの床材とレンガ調のタイル。薪ストーブのある憧れのリビングスペース。
和室にあった床柱を移設しました。とても素敵に馴染んでくれています。

完成した空間を見てとても喜んでいただけました。
憧れのLDKで、コロナ禍が落ち着いたらご家族、ご友人でパーティーをする憧れの暮らしをして頂けることが私たちにとっての幸せです。

みなさんも憧れの空間や憧れの暮らしについてぜひ考えてみてください。
そんな暮らしのご相談もお待ちしております。