【長野市】インスタ1番人気 特集投稿とは

*お知らせ*その他リフォーム*トイレリフォーム2021/11/13

皆さんこんにちは! リフォームアドバイザーのごとうです!

先日家の給湯器が壊れお湯が出なくなってしまいました。泣
お湯無し生活は想像の数十倍不便です。

最近寒くなってきたせいか、ボイラーの不具合に関するお問い合わせが増えております。
私自身、お湯無し生活の不便さを身をもって経験しているので
1秒でも早く皆様のお役に立ちたいという気持ちでいっぱいです。

何かありましたらご相談ください!!すぐ駆け付けます!!

ボイラーに関するブログも書きたいところですが
今回のブログを通して皆様にご報告したいことがあります!

なんと・・・ .

*:.。..。.:+・゚ ゜゚・*:.。..。.:+・゚ ゜゚・*:.。..。.:+・゚ ゜゚・*:.。..。.:・*:.。..。.:+・゚*:.。..。.:+・゚
先月、サンプロリフォームのアカウントのフォロワー数が1万人を突破しました!!
皆様ありがとうございます!!
*:.。..。.:+・゚ ゜゚・*:.。..。.:+・゚ ゜゚・*:.。..。.:+・゚ ゜゚・*:.。..。.:・*:.。..。.:+・゚*:.。..。.:+・゚ .

いつも投稿を楽しみに待っていて下さる皆様がいるからこそここまでやってこれました!
いいね!やコメントありがとうございます!

最近新たな試みとして 「特集内容をフォロワーの皆さんに投票して決めて頂く」 という企画を行っています!

投票の仕方は簡単3ステップです。
①サンプロリフォームをフォローする
②ストーリー投稿をチェック
③画面をタップして投票完了

これまで4回の投票企画を行い
「小上がり特集」「造作洗面台特集」「トイレ特集」「キャットウォーク特集」 の投稿を行ってきました。

画像をクリック 

IMG_2188

中でも「トイレ特集」はサンプロリフォームインスタの中で人気No.1投稿を誇っています!
1番の見どころは 長野市 マンションリノベーション の「TOTO 浮いてるトイレ」です!

その他にも、お掃除性能抜群なトイレの紹介をしているので まだチェックしていない方がおりましたら是非チェックしてみてください!!
@sunpro_reform で検索!! 

画像をクリック 

IMG_2187

次回の特集投稿は キッチンVSパントリー で投票を行った結果
キッチン支持率59% パントリー支持率41% という結果になったため 
「キッチン特集」を投稿いたします!

画像をクリック
50D8D259-3486-4C68-9887-7DCF3C641011

次回の投稿楽しみにお待ちください!
投稿に関するリクエストがありましたらメッセージまたはDMまでお寄せ下さい!
それではインスタグラムでお会いしましょう~!!