【岡谷市】屋根葺き替えリフォーム**

*屋根・外壁リフォーム2016/6/26

こんにちは! 営業の中村です。
最近では、やっと梅雨らしくなってきましたね。。
また暑さも段々と厳しくなり、今後益々暑くなる事を考えると
今からとても憂鬱です(..)
みなさんも暑さに負けず、頑張りましょう!!
さて、本日は ” 屋根葺き替えリフォーム ” をご紹介したいと思います。
お客様からのご要望は・・・
1.屋根の老朽化に伴い、葺き替えを行いたい。
2.耐震の事も気になるため、屋根を軽くしたい。
という内容でした。
▽ Before
既存①
とても趣きのある、素敵なお宅でした~♪
この雰囲気を壊さないために、
素材や色にはとってもこだわって頂きました◎
▽ 施工中
施工中①
まずは瓦を全て撤去し、
施工中②
下地の工事を行います。
施工中③
そのままですと、雨が入ってしまいますので、
必ず防水のためにシートを施工し、
その上で屋根材を葺いていきます。
そして完成写真がこちらです(ノ^∀^)ノ**
▽ After
完成①
とても重厚感のある仕上がりとなりました!
お施主様にもお喜び頂き、良いリフォームとなりました。
屋根の老朽化や耐震の事を考えていく中で、
屋根の葺き替えリフォームはとても有効的です。
少しでもご興味のある方は、
ぜひ サンプロリフォーム へお声掛けください??
お待ちしております?