【塩尻市】和室の新設工事!!

*その他リフォーム2016/6/29

こんにちは、毎日塩尻・松本・茅野方面に走り回っている 現場管理の丸山です。

本日ご紹介するのは、塩尻市のS様邸です。

離れで、和室を新設させて頂いています。

建て方も終わり天井壁に断熱材を敷き込んだ状況です。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

 

 

 

 

 

 

 

グラスウール100㎜ 16K プレミアを綺麗に耳をかけて施工しています。

そして外部廻りも、納めていきます。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

 

 

 

 

 

 

 

玄関サッシYKKが取りついたところです。和風のサッシで趣が出ましたね。

その後、天井を竿縁イナゴ天井にしました。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

 

 

 

 

 

 

 

大工さんは、久しぶりに和室をやるので緊張してたみたいですよ!!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

 

 

 

 

 

 

 

床の間も作り、框はろいろ框の面皮使用・床柱は杉の磨き丸太です。

和室の工事をしている大工さんを見ると、やっぱりすごい!!と思ってしまいますね!!

右端にちょこっと映っているのが大工さんで村上さんです!!

いつもお世話になっていて、気さくで良い方ですよ。

今後もよろしくお願いします!!

次回のブログには、完成写真がお見せできると思います。

それでは、毎日塩尻・松本・茅野方面に走り回っている 現場管理の丸山でした。