【辰野町・塩尻市】リノベーション完成お披露目会

*お知らせ*イベント情報*リノベーション2022/1/16

こんにちは。
リフォーム営業の大和です。

最近は雪が降ったりとかなり寒い毎日だと思います。
実は昨年まで、愛知県で生活していたので、冬の寒さは例年正月に帰省した時に、やっぱり信州は寒いな~と感じる位でした。
実際こちらで生活するのは、20数年ぶりで、まさか冬がこんなに寒いとは思っていませんでした。
今年Uターンして、サンプロに入社したのですが、日々仕事しながらいろいろと学ばせていただいていて、

その中で高気密高断熱の素晴らしさと言うものを初めて知ることができました。
今まではぼんやり断熱改修すれば良いと思っていたのですが、ただ断熱工事をすればいいわけではなく、
隙間なく正しい方法で、それに適した材料を使うということがいかに大切かということがよく分かりました。
サンプロでは、実際に住まれているお客様のおうちで定期的にお披露目会と言うイベントをさせていただいています。
そういったイベントのお手伝いをさせていただく中で、何年か住まれている方の実体験を教えていただけるので自分自身も参考になっています。
というのも、今住んでいるおうちが昔ながらの隙間風ビュービューの断熱なんて全くしてない状態なので、
今年こそは暖かいおうちに住みたいなぁ、と日々思いながら過ごしています。

タイトルにもありますが、弊社ではリノベーション完成お披露目会を毎月開催させて頂いております。
次週1/22.23日は辰野町と弊社モデルハウスにてお披露目会を開催予定でございます。

新型コロナ感染予防のために完全予約制とさせていただいております。
もしこのお披露目会に参加してみたいという方は、
ホームページの応募フォームかまたは弊社サンプロまでお問合せください。

rf_220122_top_ta