【飯綱町】大規模リフォーム

*その他リフォーム*キッチンリフォーム2022/2/3

まだまだ寒さが続く今日この頃、みなさまいかがお過ごしでしょうか。
コーディネーターの湯口です(*^^)v

本日も大型リフォームの施工事例をお送りしたいと思います。
早速ですが → Before & After♪

【Before】
abbde979ccf1c357
【After】
景色を展望できる出窓はそのままに、窓台からテレビボードを繋げて造作しました♪
a07ba868dbf538380eed716e860e2e21
【Before】
128203d506b8dba79acb1da981f15b5b
【After】
キッチンの背面に収納をご希望!お好みに合わせて、扉だけホワイトに塗装しました。
北欧風の柔らかで温かみのある空間になりました♪
3b563fe1bf5ba4177f2479636e66d15f
こちらは奥様こだわりのキッチン空間♪
ec1c728abddd315410fc75bd5af96a87
リシェルのひろびろWサポートシンクを採用されています♪
25357ba9ac0fb8e3dc4fbad0a768881b
キッチンの正面にはステンレスのスパイスニッチ!こちらも奥様たってのご希望です♪
IMG_6434
使い勝手を追求して作られた既製品キッチンに+αの工夫と造作で、さらに使いやすいキッチンへ♪
T様、その節は大変お世話になりました

部分的なリフォームでも、大型リフォームでも喜んで!!
お家時間を楽しく過ごすためのリフォームは是非サンプロで(*^^)v