薪ストーブ&お気に入りのゲレンデ~長野市~

*スタッフ日常2022/2/5

皆さんこんにちは! リフォームアドバイザーのゴトウです! 2022シーズン初投稿のブログです! 本日は朝から雪が降っており、日陰などには雪が少し残っていますね! まだまだ寒い日は続きそうです。 皆さんはウィンタースポーツなどやられますか?? 私は高校生の頃から冬になるとスノーボーに必ず行っています! サンプロにはFUN TO RIDE↑というスキー、スノーボードを行う「部活動」があります! 会社に部活って面白いですよね(笑) 私はそのメンバーの一員です。 2022年になってからは、感染症の流行もありまだ活動ができていませんが、早く部活で滑りに行きたいです。 そんな私のお気に入りのゲレンデは「斑尾高原スキー場」です!! 木々の間を滑り抜ける「ツリーラン」ができるというところに取りつかれ、松本から通ってしまうほどです! 従来の整地されたコースとは異なる魅力があります。 斑尾高原スキー場は北信地域ということもあり、雪の量が全然違うと感じました! 1日滑り終わった後、ここから車で松本まで帰らなければならない為 「薪ストーブのあるオシャレなところ」に泊って帰りたいなといつも思います! 薪ストーブはすごく暖かいので(´-`).。oO こんなイメージです! (画像をタップでInstagramへ!) 無題27_20211226174834 皆さんのおすすめゲレンデありましたら教えてください! それではまたお会いしましょう!