本から学ぶ新たな発見~安曇野市~

*スタッフ日常2022/2/9

初めまして! リフォームドラフトデザイン課の小林一哉と申します!

本日初ブログ投稿させていただきます。
お客様にも読んでいただけるという喜びあり。恥ずかしさあり。。

今回は最初でもあるので、少し自己紹介も交えながらブログ書かせて頂こうかなと思います♪

私は昨年の4月に新卒としてサンプロに入社いたしました。
まだまだ未熟で半人前ではありますが、将来お客様と一緒にプランを形にしていく志事ができることを目指して図面作成頑張っています!
これからどうぞ、宜しくお願いいたします!

休日の朝はコーヒーを飲みながら読書をするのが大好きなんです。いわゆる、朝活ってやつですね(笑)
最近はコロナでなかなか外に出れない中ではありますが、家での楽しみ方も徐々に発見していきたいです。

私は最近【雑誌】を読むのがブームです。(私の部屋から朝日と共にお送りいたします)

【Casa】という雑誌、皆様はご存知でしょうか?
インテリアをはじめ、今流行りのファッションや食べ物も連載されている雑誌です。
学生の頃から知ってはいたのですが、集めてはいなかったので社会に出て

こうして雑誌を読んでいると、ふとした所に「発見」があります。
本によって得られる知識、そして想像力。本の力は偉大だと感じさせられる今日この頃です。

e28874fd7c1dad17e9133eb30271da27

最後に私、リフォームのカタログ請求も担当させていただいておりますので、
サンプロに興味を持っていただいている方は勿論、
家づくりについて勉強したい、相談したいなと思っている方も是非、サンプロリフォームにお問合せください!!

7c2320d9a322e0fbd0628a85dc1b8109 (1)