【安曇野市・松本市】リノベーション完成お披露目会実施中

*お知らせ*お風呂リフォーム*その他リフォーム*その他水廻りリフォーム*イベント情報*キッチンリフォーム*トイレリフォーム*マンションリフォーム*リノベーション*増築・減築リフォーム*屋根・外壁リフォーム*性能向上リフォーム2022/2/12

こんばんは。
リフォーム営業の小林です。

10日の降雪は久々の大雪で、大変ビックリしました。
朝方の雪は重く朝一から雪かきでヘトヘトになってしまいました。
運動不足のせいか体力の無さを痛感しました
また明日の午後から雪予報になっておりますが、あまり大雪にならないといいですね!

さて本題にはいりますが、サンプロリフォームではリフォーム工事やリノベーション工事を行ったお客様のご自宅をお借りし完成お披露目会を毎月開催しております。

サンプロの【完成お披露目会】は、完成後すぐにお披露目するのではなく、完成お引渡しし、実際にお客様にお住まい頂いてから半年や1年お住まい頂いたご自宅をお披露目しております。
お披露目会1

お披露目会2

完成した新しい空間を実際にご利用頂き、リノベーションして良かった点やもっとこうしておけばよかった等の反省点など、これからリフォームをご検討されているお客様にとても参考になるお披露目会となっております。

本日・明日は安曇野市にて開催。
来週19.20日は松本市寿にて開催予定です。

お披露目会3お披露目会4

現在長野県もコロナ感染状況は安心できる水準ではございませんが、細心の注意と対策を行い完全予約制とし皆様にはご参加を頂いておりますので興味のある方や今後リフォームをご検討されているお客様は是非お問合せください。
きっと良いヒントが見つかりますよ!!

この様な時期でも快くお披露目会開催にご協力頂きましたお客様に感謝です!
誠にありがとうございます。