【長野市】2世帯化リフォーム工事

*お風呂リフォーム*その他リフォーム*その他水廻りリフォーム*キッチンリフォーム*トイレリフォーム2022/2/15

こんにちは!
工事部の湯川です。

最近の天気は雪が降ったり晴れたりを繰り返していますね。
天気が良い日が増えてきたとは言え気温は低いままなので、出勤・退勤時の凍結した道路には気を付けてくださいね!!

さて、着工中の現場をご紹介させて頂きます。
タイトルにもある通り2世帯化、水廻り新設のリフォーム工事となります。

洋室3部屋を2LDK+キッチン+トイレ+洗面脱衣室の工事をさせて頂いています。
2階の工事なのですが、内階段を使用せず足場の階段での出入りとしている為
キッチンを入れるときはちょっと大変かもですね。。

大工工事も終盤になっており、お部屋の全体像も見えてまいりました。

IMG_1050

IMG_1059

写真少なくてすみません(・・;)

次回は完成写真を投稿しようと思っています。
是非楽しみにしてて下さい!