【塩尻市・軽井沢町】素敵なお家づくり

*その他リフォーム*リノベーション2022/2/16

初めまして、本日初ブログ投稿させていただきます。
リフォームドラフトデザイン課の鹿住(かずみ)です!

今回は初投稿でもあるので、少し自己紹介も交えながらブログ書かせて頂きます。
私は昨年の4月に新卒としてサンプロに入社し、現在建築図面などを作成しております。
お客様と直接お会いできる機会は少ないですが、
ゆくゆくはお客様に素敵なご提案ができるよう図面を作成しながら修行中です!笑
早く皆様とお会いできる日が来ますように(^^♪

丸山由美子邸動線
小さな空間の中でくつろぎとプライベートを使い分けて過ごせる空間に! 完全に壁で仕切るのではなく、格子でスペースを区切りつつ 風や光を通す空間の広がりを保つ素敵な空間に変わりました。 入社してから初めて少し携わらせていただいた物件でもありとても思い出深いお家です。 大谷美香邸 既存を活かしたプラン (1)

大谷美香邸 既存を活かしたプラン (2)

軽井沢の別荘のリノベーション工事になります! 既存部分を活かした上でとても雰囲気のある素敵なお家にすぐ引き込まれました! 断熱部分もしっかりされているので、見た目だけでなく、性能もバッチリです◎ 私は、主に図面を作成する業務をしておりますが、 お客様にお渡しするCD作成にも担当させていただいております。 営業、設計、ICの方以外にもCD用の写真を撮影される方や編集する方など 沢山の方が作り上げていただいたものを作成しながら写真で拝見していて こちらまで気持ちがワクワクします♪ 今まで作成させていただいたお客様の家写真はどれも惹かれるお家でとても刺激になります! お客様に寄り添い、家づくりに携わる・・・ 私もこんな素敵なご提案ができるように頑張ります。 是非、思い出に残るお家づくりを私たちと一緒にしませんか(^^)/