【東筑摩郡】大規模リフォーム

*その他リフォーム2022/2/22

こんにちは工事部の宮下です。

今年の冬は久しぶりの厳冬で
自分でも 『冬ってこんなに寒かったけ?』
と思うほどの寒さでした。
また凍結など慌てた事もありましたが なんとかおさまりまりほっとしているところです。 来週からは3月です。 春が待ち遠しい今日この頃です。 さて今回ご紹介させていただくのは 大規リフォーム工事を行う前に 洗面化粧台・シャワールーム・洗濯置き場を仮設工事で設置しました。 約1.5坪の限られたスペースの中に3点を なんとか納める事が出来 これから本格的に工事を進めていきたいと思います。
洗面化粧台

SR

洗濯機


工事期間も長期に及びご迷惑をおかけ致しますが K様宜しくお願い致します。