【松本市】実家のリフォーム始まりました

*その他リフォーム*屋根・外壁リフォーム2022/3/16

こんにには!
リフォーム助成金申請担当の原山です。
住宅のリフォームに関わる、国・県・市町村の助成金の代理申請をさせていただいております。
まもなく「こどもみらい住宅支援事業」の申請も始まります!
この機会に、対象になるリフォームはいかかがでしょうか?
どうぞお気軽にサンプロ リフォームへお問合せください。

3月に入り、一気に春らしくなりましたね。
花粉症も一気に始まりました・・・

さて、主人の実家のリフォームをサンプロですることになりました。
今回の実家のリフォームは、「より暮らしやすく」というよりは、「今後10年、20年とより安心して暮らせるように」
に重点を置いたリフォームになります。

雨漏れや屋根の補修、玄関戸交換、床の補修など・・・
です。

unnamed (1)

営業担当が最初の現地調査で雨漏れ疑惑のある天井に穴を開け調べました。
部屋の中を汚さないように養生もしっかり!
これがサンプロの志事(しごと)です。

unnamed

うちのチビちゃんと実家のチビちゃんも家族会議に参加中!(^^)!

こちらのブログでまた経過報告ができればと思っています♪