【松本市】明日は!

*その他リフォーム2010/6/18

松本市・塩尻市・安曇野市・東筑摩郡/北安曇郡上伊那郡を中心に新築・リフォーム・増改
築をお手伝いしている、ホームアレンジ・サンプロ設計のスタッフ日記です。

こんにちは。事務員です。

明日はついに松本市新築 完成お披露目会です!

大黒柱のある家」 本日 おうちさがしの終面に掲載されております!

昨日、完成後のお写真を撮影させていただきました*
チラッと・・・

本当にチラッとicon10・・・もちろん続きは明日、会場で!
リフォームをお考えの方も必見です!

6月19日()20日()
サンプロ建築設計の新築完成お披露目会開催ですicon12
今回はこだわりの内装icon12子供部屋のロフトなど、他にも見所満載!
詳しくはこちら
地図はこちら↓↓ ※クリックすると大きく見れます!
お披露目会地図

暑いですね。本当に。
会社の野菜は・・・食べごろです!!!!

 

甘酢でさっぱりいただきました*
美味しかったです(*´ー`)
もっと沢山食べたいです!(20個ぐらい)
二期作いけるでしょうか!?!?
次はカブだー!!!

ランキングクリックもよろしくお願いします*
↓ ↓ ↓ ↓