コロナ改定の後は~松本市~

*スタッフ日常2022/5/19

みなさんこんにちは。設計の増澤です。
暖かいような、雨降ると寒いような。
なかなか季節の変わり目に体調が追いつきません。
出掛ける前に外に出て、肌で体感しないと天気予報もあてになりませんね。

コロナ対策も改定され、少し出かけやすくなってきました。
暖かくなるとなおさらそんな気分になってきます。
中断していたお城めぐりを再開するには次はどこから?と
家族の話は次の旅行の話が多くなります。

鎌倉話題だけど、混んでそうだよねとか、
現存天守をとにかく制覇しようとか、
彦根城でひこにゃん見ようとか、
静岡の膨大な数の城を攻めていこうだとか、
話はつきません。
行先を考えて日程を組み立てて、旅行に行った気分になるのは楽しいです。
新婚旅行に行かれずじまいになったご夫婦もいるでしょうし、
県をまたぐ友達と会うのをひかえてきた方もいるでしょうし、
親戚の集まりも、実家に帰るのも中止にしてきた方も沢山いるはずです。
お子さんがいるご家庭はなおさら、 手が離れてしまう前に何か、この年齢のこの時に、思い出を作ってあげたいと思うかと思います。 今年はどのご家庭もお出かけの思い出が増えるといいですね。

DSC_0766 (1)
DSC_0764