【松本市】感謝

*その他リフォーム*キッチンリフォーム2016/8/6

 

 

 

 

 

 

暑い日が続き溶けそうな営業部の「西藤」です。

皆様は如何ですか?

今回はとても感動させていただいたお話をさせていただきます!!!

以前より何度かリフォームをさせていただいております、F様のキッチンリフォームが完成いたしました。

写真撮影も終わり、F様と弊社で行っておりますバスツアーの話をしていた所、F様より

「バスツアーまで使わないからお客様を案内して良いよ」・・・・・・・・・・・・・ん?私は耳を疑いました。

工事が完成したので早く使っていただきたいと思っていたので、その言葉にビックリしました。

しかもバスツアーまで1か月ありましたから!!!!!

こんな嬉しいお言葉を頂くとは思ってもみませんでしたので戸惑いましたが、しっかりお言葉に甘えてしまいました!

おかげさまで数多くのお客様をご案内でき、ご契約に結び付きそうです。

F様には感謝です。

ありがとうございました。

 

F様は自然素材にこだわりがあり、せっかく無垢材を使うのであれば県産材を使用して補助金をと

床には安曇野松、腰壁には木曾檜を採用して補助金を頂きました!

 

 

IMG_7875

当時にしてはオシャレな対面キッチン

IMG_7881

 

居間の横には畳コーナーもありました。

が、空間的には狭く感じてしまいます。

76

無垢材を採用してナチュラルな暖かい空間が出来上がりました。

 

73

間取り改修をする事で、増築をしなくても広い空間に変身!

 

オープンハウスの時も我々より説得力のあるトークでお話しいただき感謝です!

これからも末永く宜しくお願い致します。