【松本市】コーディネート

*その他リフォーム2022/6/16

こんにちは*
コーディネーターの宮坂です。

梅雨に入りましたが、お天気の良い日が多いですね☀
本日は、お客様と一緒に決めたインテリアの一部をご紹介します。

***********************************************************

★1件目
ニューオークの床材がカッコイイ
自然素材に拘ったおうちです*
製作のキッチン収納やモルタル調の製作洗面台、
水廻り3ヶ所にはタイルを貼る予定です!
見どころ満載になりそうです(^^)✨

IMG_1162 (1)

★2件目
輸入タイルが映える
イングリッシュガーデンが素敵なおうちです*
タイルを何種類も使った室内テラスと、
広くて立派なお庭がとても良い雰囲気になりそうです(^^)
こちらのおうちは、8月にお披露目会を開催させて頂く予定です!
情報解禁までお待ちください*

IMG_1163 (1)

★3件目
グレイッシュトーンでまとめた
優しい色合いのナチュラルなおうちです*
透け感のあるタイルも素敵で、
ドット柄やタイル柄、フラワー柄のアクセントクロスも入り、
かわいくなること間違いなしです!

IMG_1193 (1)

***********************************************************

今回は、タイルを貼るおうち限定でのご紹介でした!
次回は完成した写真をご紹介できると思いますので、お楽しみに(^^)✨