【池田町】食品サンプル展

*スタッフ日常2022/8/10

とりわけ暑いこの頃ですが、皆さまいかがお過ごしでしょうか。
こんにちは。リフォームDD課の山本です。

DRAFT DESIGNチームとは・・・
私たちDRAFT DESIGN(ドラフトデザイン)チームは、
女性が中心となり、建築図面などの作成を行っているチームです。
お客様と直接お会いする機会は少ないですが、
サンプロからお客様へのご提案を技術面から支えています。

サンプロには社内閲覧できるブログがあります。
新卒の方々が更新してくださり、その方の感じた事や紹介など
読み応えのある内容で、毎回楽しみにしている私です。

先日のブログに池田町の北アルプス展望美術館にある食品サンプルの企画展が
やっていると紹介されていました!
その名も「FOOD SAMPLE展2~TAKUMI匠~」です!
えー見たい!夏休みの子供らを連れて早速行ってきました~

あるわ、あるわ、面白い作品の数々(笑)
DSC_0001_BURST20220806150808446_COVER

「骨は鮭てお召し上がりください。」「鮭布団バサミ(生)」
DSC_0493

「梅星」
DSC_0502

「ハチミツの中に蜂」だったかな?タイトル忘れすみません!
DSC_0503

いた!!蜂!!

池田町もその日は35℃と暑い日でしたが、エアコンの効いた美術館で楽しいひとときを過ごせました!
こちらの企画展8/28(日)まで開催しているそうです!

ブログをアップしてくださった池田さん!ありがとうございました♪
何事も一生懸命がんばっている新人社員がいる会社、サンプロをこれからもよろしくお願いします(笑)