【飯綱町】丘に広がるワイナリー

*スタッフ日常2022/8/11

こんにちは!リフォーム設計の清水です。

暑い日が続きますが、涼を求め飯綱町のサンクゼールの丘に行ってきました。
といっても我が家から30分とかかりません。それでも、気温は2~3℃違います。
爽やかな風と木々や芝の緑、と美味しいランチとワイン(ノンアルですが)最高の休日です。

昔から時々来ていましたが、年数が経つにつれて建物も蔦に覆われブドウ畑も増えて、
ますますフランスの田舎のような美しい丘になっています。

DSC_2214

DSC_2219

DSC_2222

DSC_2221

車で行くしかないのでワインが飲めず残念ですが、我が家のワンコは大喜びです!
今度は運転手付きで行きたいな(笑)