【塩尻市】外装リフォーム完成!

*屋根・外壁リフォーム2016/9/9

皆さんこんにちは!

リフォーム営業 武居です!

9月に入り、トンボが飛び始めたり・・・と、秋の兆しが垣間見えるようになってまいりましたね

朝夕の寒暖の差が出てきましたので、風邪などひかないよう、お気を付け下さい

 

さて、ここまで2回連続でお届けして参りました、武居の外装リフォーム編!

お時間が開いてしまいましたが、とうとう今回で最終回となります

 

5月末から塗装が始まったこちらのお宅。

 

p1010858

 

とうとう完成致しました!!!

じゃじゃん♪♪

p1010142

 

屋根はブラウン、壁は薄いグリーン系の色をお選びいただき、

以前の薄ピンクのカントリー調な雰囲気とは一転!

立派なお庭が映える、落ち着いた印象になりました

お施主様からも、「とても綺麗に塗って頂いて、サンプロに頼んで良かった!」

と言って頂く事ができました

 

外装リフォームは、美観を維持するだけでなく、

雨風をしのぐ、大事な家を良い状態で維持し、永く暮らし続ける為に大切なものです。

 

秋は、暑すぎず寒すぎず。外装リフォームにもってこいのシーズン!

この機会に、皆様の大切なお家の外観、見直してみてはいかがでしょうか

 

以上、リフォーム営業 武居がお送りいたしました!