ひとりとワンの休日~松本市~

*スタッフ日常2022/10/20

こんにちは♪
リフォーム助成金申請担当の原山です。
サンプロリフォームでは、長野県トップクラスの数の助成金申請を行っております。
信州健康ゼロエネ住宅助成金、こどもみらい住宅支援事業、松本市省エネ・・・
お客様のリフォームに適した助成金の代理申請をさせていただいておりますので、
ぜひこの制度を活用したリフォームはいかがでしょうか(*^-^*)

空の雲もすっかり秋の雲に変わり、
朝晩ひんやりしてきましたね。
夏の間すっかり忘れていた冬の寒さを思い出してきました(笑)

さて、
image_50360577

私は家の雑貨の置き場所(飾り場所)を定位置に定めず、気分で変えています。
サンプロのカレンダーは今は玄関に。
10月はハロウィンを意識したイラストになっていてとてもかわいいです。

私は家で過ごすことが大好きなので、「居心地の良さ」を意識してあーだこーだと変化を楽しんでます。

image_67203073

季節を感じるお花も飾って。
これは花ではなく「なす」ですが。
観賞用ですが、色も秋らしいですよね。

image_17178625

ベランダもリビングの一部と思っています。
この日は「ひとりランチ」をベランダで。
プラスしてワンも一緒に。

皆さんの「居心地の良い場所」はどこでしょうか?

休日のひきこもり大好きな原山でした。
お読みいただきありがとうございました♪