おやきファーム~長野市~

*スタッフ日常2023/1/14

こんにちは!リフォーム設計の清水です。
年明けからの天気は比較的暖かく、このまま雪も少ないことを願っているこの頃です。

先日、長野インターチェンジ近くにオープンしました「おやきファーム OYAKI FARM」にいってきました。
おやきの老舗「いろは堂」がてがけ、メニューも通常のおやきだけでなく、おやき生地を使ったスイーツやホットサンドも!

また長野県産の材木をふんだんに使った建物が目を引きます。
施設内も連なる構造材が美しく、スカイデッキに行く階段から見下ろした空間は圧巻です。

DSC_2562     

DSC_2558

DSC_2559

DSC_2555

おやきはもちろんですが、建物見学も楽しいです。
長野にお越しの際は、ぜひ足を運んでみてください。カフェもありますよ♪